今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

おつかれさまでしたー 

 |

6/11に【キモノでジャックin栃木】にいってきました。

雨の心配があったので(結局降らなかったけど)

ブラックデニム着物に綿麻のショールを帯代わりにしていきました。

帯留めっぽく付けたのは娘のヘアゴムです。

お供のカメラは Rolleiflex MINIDigi AF5.0 を連れて行きました。



前回のジャックとは色違いのコサージュを付けていきました。

麻っぽい生地がお気に入りです。



半衿は水玉×てんとう虫柄のダブルガーゼです。

昔、娘のシャツを作った時の余り布です。




さて、ここからは Rolleiflex MINIDigi AF5.0 で撮ったものを。

待ち合わせ場所(二荒山神社鳥居下)では参加者が来るたび素敵お着物チェックです。



雑誌や着物屋さんのサイトで見る着姿もいいけど

リアルで見るみなさんの着姿は参考になること多いです。

いろいろ質問もできるし。

情報交換できるっていいなと実感。


娘もみなさんの撮影をさせていただきました。



振り向いて私のことも撮ってくれたのですが、



「脚閉じれ~~~」


今回の参加人数は19人。

オリオン通りクイズラリーだったので、ゾロゾロと着物の集団が移動します。



ジャック003号さんのペンギン柄の帯が可愛い!



おチビちゃんも可愛い!!



オリオンスクエアにてクイズの答え合わせ中。

年代も性別もバラバラですが妙に馴染む集団。



着物男子だけでジャックポーズ!



前回も参加してくれた小学校1年生男子が可愛い♪


解散後に娘が母の日や誕生日にプレゼントを選んでくれるお店 un*incさんに寄りました。



ふうたくんはいつもイイコにお店番しています。



次回のジャックは、7/2に太平山(栃木市)にアジサイを見に行きますよー!
21:27 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

こんばんは~
ご無沙汰してます~
相変わらず 美しい・・・・・
いつもながら ここに来ると
ニコニコ元気になる、ひろたん 
です あはは
暑くなってきました 水分補給などお忘れなく
元気にガンバですよ~

追伸 予約録画しておいたの 結局
DVDに、残しました あはは

ひろたん #- | URL | 2011/06/14 01:17 * edit *

>ひろたんさん

DVDに!?なんだか申し訳ないーi-229でもありがとうございますi-194

ほんとに暑くなってきましたねー。
去年あんなに暑かったから今年はマシかと思ったら
そんなことないらしいですねi-230
暑いの苦手な私にはとても辛い季節です。

ひろたんさんも体にお気をつけて夏を乗り越えてくださいねi-179

リリ* #- | URL | 2011/06/15 10:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/898-d5aa364b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

