今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

第8回キモノでジャックin栃木の模様 

 |

7/2にジャックしてきました。

絞りの浴衣に先日作った麻の半幅帯締めて。



結び方は適当に



太平山のあじさい坂入口にて「ジャックだー!」撮影。



私が写ってるバージョンは002号ちゃんいただきましたよー



浴衣あり、夏着物ありだったので、足元もいろいろで楽しかったです。



娘は大好きなすみれ堂さんと一緒でご機嫌です。



こんなにご機嫌です。



汗をいっぱいかいて、息切れもたくさんして到着した太平山神社の近くにあるお店で休憩。



おみくじを引いたら25年ぶりくらいの大吉が出て嬉しかったなぁ。



翌日筋肉痛になった娘、翌々日筋肉痛になった私・・・。

いい汗かいたーっ
22:16 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

お疲れ様でした♪

リリさんの浴衣、色合いや絞りがとっても素敵でした☆
私も絞りの浴衣に憧れます(^^*)
帯のツバメは、リリさんの手描きでしょうか?
お洒落ですね(´▽`*)
写真の娘ちゃんも凄くいい笑顔!!
カワイイ~ですね(^O^)☆

リリさんが8号さんなんですね
お疲れ様ですm(_ _)m

gos #XSThyBrg | URL | 2011/07/05 21:13 * edit *

>gosさん

そうなんです、私が8号で娘が8.8号ですi-159
これからもよろしくお願いいたします。

ツバメは同じ絵を何個も描けないので、消しゴムはんこを彫ってペタンペタンと押しました。
小さいとこに気づいていただけると嬉しいです~♪

絞りはいままで苦手だったのですが、最近やっと良さがわかってきました。
個性的な柄だったので帯はシンプルにしてみました。

私は毎回gosさんのアンティークいいな~って思います。
だってちゃんと似合ってるんだもの。
羨ましいi-233

次回お会いすることがあったらまた目の保養させてくださいね~i-179

リリ* #- | URL | 2011/07/06 22:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/905-be0db0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

