今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

浴衣パーティ 

 |

昨日はすみれ堂さんの浴衣パーティでした。

先日の花火に着ていった浴衣に

麻とダブルガーゼで作ったリバーシブルの半幅帯を締めていきました。



広衿仕立てなので衣紋がしっかりしていて着付けしやすいです。



会場は【カフェギャラリー柚】です。



「はじめまして」の方が多かったのですが

着物という共通項があるとすぐに話が弾みます。



美味しいランチをいただき、

すみれ堂さんからたくさんのくじ引きの景品や参加賞をいただきました



ギャラリーには欲しいものがたくさんあって迷ったのですが、

一目惚れした魚の箸置きを買いました。



帯留めにする予定です。


楽しい時間が過ごせて親子共々ニコニコ笑顔で帰りました。

すみれ堂さん、ありがとうございました
14:51 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

コメント

お忙しい中浴衣パーティーご参加くださりありがとうございました。
親子参加とても嬉しかったです!
そして可愛かった~~!!

sumire #- | URL | 2011/08/02 23:16 * edit *

先日は浴衣パーティーお世話になりました!!!
(お誕生日席?に座っていた者です。)
sumire先生にブログ教えていただき、早速遊びに来ました!!

私、密かに娘さんに1票入れました!!!だって蝶の浴衣がかわいかったんですもん♪

リリさんの着物コレクションとか手作りのもの(半幅帯とか)を見せてもらいたい~~~と思いました♪
というか和裁話したいーーー(ムラムラ)

今度お会いした時もまた色々聞かせてください!!!!

それでは!!

tomo #4JcWZNxE | URL | 2011/08/03 20:29 * edit *

>sumireさん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたi-179
娘が「すみれ堂さんに投票してもいい?」と聞いてきた時は
ほんとに好きねぇと思いました。
また機会がありましたら是非参加させてください。


>tomoさん

先日はお会いできて嬉かったですi-179
布をたくさんお持ちとのことだったので、パッチワーク風にいろんな布を縫い合わせた半幅を作ってみても楽しいですよ~とお話ししたいって思ってたんです。
だからコメント残してくださってありがとうございます!

娘に入れてくれたなんて!
本人に伝えておきますね。
とても喜ぶと思いますi-237

そうそう、私もtomoさんのことをすみれ堂さんのブログで何度もお見かけしていました!
何度か登場されてますよねi-236
私も「本物だ~」って心の中で思ってました。
人見知りのため口に出せなかったことを後悔してますi-229

またお会いできた時はもっとお話ししましょうね!

リリ* #- | URL | 2011/08/04 13:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/910-cdce77eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

