今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

夏羽織 

 |

夏羽織をいただきました。

とても素敵なデザインなんだけど、近年の気候では出番がほとんどないだろう。



でも模様が透けているので、薄い色の着物を着たらいい感じだろうなぁ。



リメイクしようかな?
20:52 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

こんばんは~

ご無沙汰してます~ 

ようやく夏の風景から 季節 秋の風景に

かわりつつあります

やっと涼しくなりました~ あはは

あ ひろたん しばらく 更新はお休みです

でも 遊びにきたりしてます

えっと またきますね~ 相変わらず りり様 素敵です~

ひろたん #- | URL | 2011/10/03 21:05 * edit *

>ひろたんさん

やぁぁぁぁぁぁぁぁっと、涼しくなりましたね。
暑さに滅法弱い私には今年もつらい夏となりました。
ひろたんさんはお元気ですか?
ブログをしばらくお休みされるそうですね。
私も今夏、休むつもりもないのに1カ月超ほど更新が止まりました。
書けない時、書きたくない時、まぁいろいろありますものね。
そんな時は休んでしまった方が良いかと思います。
また戻ってきてくださいね。

リリ* #- | URL | 2011/10/04 21:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/914-3db0c523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

