今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

似合うかどうか・・・まだ自信ない 

 |

迷って迷って迷って、くるりのデニムきもの【灰桜】を購入。



ピンク系に挑戦してみたくなりました。



でも自信がないのでこのくらいのピンクから。


合わせる草履は、キモノ しゃなりすとにて【TONTTU】つらばきスタイルを。



天板に使われている北欧のファブリックが可愛い

ビロードの鼻緒も柔らかくて痛くない



台はコルクです

「千夏さ~ん!とっても気にいりました お気遣いも嬉しかったです。ありがとうございました


さて、帯は何を合わせようかな~?
22:57 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

きっとお似合いですよーー
草履もとってもかわいいです♪

今日はお知らせが・・・
今度の8日土曜日、二荒山神社のバンバ広場で本気作家さん系のイベントがありまーす。忙しい時期だとは思うのですが・・・もしよかったら遊びに来てください!私も今回は和風のみで参加しています(*^_^*)
宜しくお願いしまーす。

#jdWAOh8A | URL | 2011/10/05 14:51 * edit *

>綾さん

わーい!行きたい行きたい絶対行きたいっ!!!
仕事があるので午後2時過ぎちゃうかも・・・。
でもどうにか都合つけて、行けるように頑張りますi-236

リリ* #- | URL | 2011/10/05 15:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/915-6a8c0e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

