今日からfuu

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

私の神 

other |

8日に、表参道マルシェ in バンバに行ってきました。
目的は大好きなロボルカかあさんに会いたい!から。
そして素晴らしい作品を直に見たいから。

しかーし!携帯を持っていくのを忘れた・・・
可愛い作品がたくさんあったので撮らせてほしかったんだけどな

今回購入させていただいたのは、赤ずきんちゃんの切り絵&加賀ゆびぬきのセットです。



とても小さなゆびぬきは左がオオカミの顔、右が赤ずきんちゃんの顔になっています。



はぁぁぁぁぁ、ため息ついちゃうくらいすごいわぁ

早速飾らせていただきましたよー



いろいろお話できて嬉しかったなぁ。

ロボルカかあさん、また会いましょうね!
20:49 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

コメント

神の神。

私からしたらリリ*さんが既に神なのに
更に神がいらっしゃるんですねv-355
てことは私にはいっぱい神様がいるってことですね♪w

この頃またリリ*さんのブログ更新されてるので
嬉しいんです。

yue #y3Envm8s | URL | 2011/10/10 21:53 * edit *

わわわ、素敵に紹介して下さってありがとうございます。
というか~~飾っていただけて幸せ~!
本当は見て頂けるだけでも幸せなのに、お家に連れ帰ってくださり本当にありがとうございますっ
今度出張ゆびぬき教室しますからねーー
ご一緒に楽しみましょう!!

本当に本当にありがとうございました♪

ロボルカかあさん #jdWAOh8A | URL | 2011/10/11 15:18 * edit *

>yueちゃん

ピアノが弾けるyueちゃんは立派な神ですi-189
口ベタなのでi-229あんまりそおゆうこと言わないけど、内心そう思ってます。
ほんとだよっ!


>ロボルカかあさん

こちらこそ「買ってもいいのかな?」と思うほど可愛くて、
「もしかしたらロボルカかあさんは手放したくないのでは?」なんて詮索してましたi-229
うちのコになったので大切にしますi-179

リリ* #- | URL | 2011/10/14 21:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/916-4119c14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

