今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

真冬に? 

other |

娘が外でしゃぼん玉をしていた。



寒いだろうと思って声をかけたが、

楽しいから全然寒くないんだそうだ。


寒さを感じないくらい楽しいことしたい・・・。
22:19 |  trackback: 0 | comment: 5 | edit

コメント

にゃは~
ひろたん は 寒くないとこで
楽しいこと、したいです~
あはは
寒いのも暑いのも や~~~~~~ 
キャハハ~
なので 夏と冬と どっちがいい?って
よく言うじゃないですか・・・・・
ひろたん は 春と秋が好き~って答えます はい
でも、寒さを感じないくらい 楽しいこと
したいですね~
最近、夢中になれることって あまり無いな~
って 思う、ひろたん なのです
三寒四温と、言いますが まだまだ寒いですね
ご自愛くださいませ・・・・・

ひろたん #- | URL | 2012/02/12 01:32 * edit *

>ひろたんさん

私も好きな季節は秋です。
暑いのよりは寒い方がまだいいけど、今年の寒さはいいとか言ってられないですよねi-229

いつになったらあたたかくなるんだろう?って思っていると
3月にはすごく暑い日とかあるんですよね。
なんだか最近春と秋の期間が短い気がします。
夏はいつまでも暑くて、涼しくなったと思ったら急に冷え込んでって感じで。

お互いに体調には気をつけましょうねi-236

リリ* #- | URL | 2012/02/13 16:55 * edit *

姫・・・・・・・
元気なのかな~
また くるなりぃ~

ひろたん #- | URL | 2012/03/15 13:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/26 09:32 * edit *

>*****さん

とても嬉しいコメントをありがとうございました。
1年前にプライベートでいろいろなことが起こり
ネットを続けられる状態ではなくなり
更新することができなくなってしまいました。
ここを閉鎖することも考えたのですが、
たくさんの思い出を一瞬で消すことはできませんでした。

I氏より数年前に*****さんのお話を聞きました。
なかなか交流するこができずに年数ばかり経ってしまいましたが
先日、I氏のところでご挨拶できた時はとても嬉しかったです。

そして今回も放置されている当ブログを見ていてくださってありがとうございました。
更新することをためらっていましたが、今では良かったと思えます。
プライベートが忙しくなってしまったので更新もたまにしかできないかと思いますが
また時々覗いてみてください。

いろいろとお気遣いありがとうございました。
*****さんもお体に気をつけてこの冬をお過ごしくださいね。

これからもよろしくお願いますv-421

リリ* #XVgCdbeE | URL | 2013/01/27 18:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/950-c8408294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

