今日からfuu

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

 

other |

yueちゃんに会いに埼玉のプラザノースに行ってきました。

P1010249.jpg

ステージで堂々と弾き語りするyueちゃんは素敵です

P1010246.jpg

今回は「HILARIS」というユニットでも参加されていました。

P1010248.jpg

想像以上にumeちゃんの声と合っていて、
いつもとは違うyueちゃんの一面を見られました。

今回も刺激をいただいて、今まで以上にやる気みなぎりました。

帰りの電車の中でも頭の中は「あーしよう、こーしよう」と
脳ミソフル回転させてました。


このコは帰り道に会った黒猫くん。

P1010252.jpg

猫ストーカーしたかったけど、飛ばされそうな風の中今回は断念しました。
19:32 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/988-f69ed9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

